忍者ブログ

( =^ω^)記録

忘れないようにしたい事を書いていきます。

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

簡単に利用できるクレジットカードに関する人気ランキングを賢く役立てて、あなた自身の生活の状況にしっくりくるカードを上手に見つけていただいて、満足できるクレジットカードのある暮らしを楽しんでいただきたいのです!

新規発行を申し込んだクレジットカードをその日のうちに即日発行してもらいたいのなら、セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードが間違いなくおすすめです。なぜなら現物を受け取り可能なところが、その他のカード会社と見比べてみるととてつもなく沢山あるからといえるのです。

限定的な「利用付帯」か、無条件の「自動付帯」のどちらかという点については、いわゆるクレジットカードに最初からついている海外旅行保険っていうのが、クレジットカードのさらなる活用をどんどんと促すための、いうなれば「付録」でしかないため、高望みはできないのです。

海外旅行保険が「自動付帯(無条件・無料)」が該当するクレジットカードであれば、カードを発行した人が海外旅行が決まって実際に出かけると、勝手に、海外旅行保険が有効になる契約です。

カードのポイントをきちんとストックすることに成功すると、無料で旅行に招待される等、人生にゆとりをもたらします。クレジットカードのほうが現金より確かに効率のいい払い方ということなのです。




老後は収入減…それでも毎日を楽しく過ごせる発想4つ

退職後は収入が減るのが一般的。それに伴って生活費もスケールダウンしないといけないわけですが、過度な倹約は長続きしませんし楽しくありませんよね。反動でお金を使いすぎて老後資金を減らす一方では不安が募るばかりです。そこで、発想をちょっと変えてみたり、お金の使い方をくふうすることで、少ない生活費でも楽しく生きられる方法を探ってみました。

(続きを読む)



PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R

忍者ブログ [PR]
 Template by repe